金無し父さん、貧乏父さん。

”ヒサリーマン”にならないための、善良な国民のための告発ブログ。

貧乏父さんが気を付けたいニュース

貧乏父さんは貧乏なのに趣味やこだわりがあったりまします。

 

 

これが好きな俺が好き。

 

これがいいとおもえなかったら友達いないだろ。

 

これがやれなかったら死んだ方がまし。

 

 

 

そうです、気づかれている人も多いのですがほとんどが思い込みです。

 

 

貧乏父さんは、余計なことに興味関心を持つべきではありません。

 

ニュースや情報についてもそうです。

 

貧乏父さんが興味を持つべきでないニュースは特に、

 

芸能とスポーツです。

 

貧乏父さんでなくても、基本やめるべきです。

 

またネットニュースでは

ウェブ検索の急上昇ワード

は絶対に興味を持つべきではありません。

 

▼貧乏父さん度チェック

以下のウェブ検索の急上昇ワードで2つ以上クリックしたくなったらほぼ間違いなく貧乏父さんです。

search.yahoo.co.jp

 

貴方はこれらのニュースに関心をもっても、確実になんの影響を与えることも与えられることもありません。これは若年のうちからでも同じです。

 

 

そんなことよりも金無し父さんからの脱却のために並以下のスペックでどう戦うかを毎秒考え、試行錯誤するべきです。

 

1年後、5年後、全然別の未来になっているはずです。